

☆coyori 雑貨店 開催中!                   ☆ SBイベント in 宇部 !いよいよ開催!

ご訪問ありがとうございます。

今日から開催の POPO参加イベント・・・
coyori 雑貨店 」(merry Christmas !)

1287[1]

私は、居酒屋の仕事が どうしても休めないため、
今回は 「委託!」 という形でのイベント参加です。

けど・・・

でも・・・

少しでも・・・

どうしても・・・

行きたい!

昨晩から、そわそわ。。。

それで・・・
仕事前に
急いで15分だけ

行って来ました~。(≧∇≦) わ~い♪

。。。と、いうことで・・・

画像たっぷりで、ご紹介しま~す。

めっちゃ 素敵なイベントだよ~!

クリスマスの雑貨や、手作り品がいーっぱい!
     ↓
1282[1]


1289[1]

綺麗で素敵な作品が
たくさん たくさん揃ってますよ。(*^-^*)
     ↓
1286[1]


1279[1]


1285[1]


日常で使える オシャレなものも、いっぱい!
     ↓
1280[1]


1284[1]


見て見て~!(❀ฺ´∀`❀ฺ)
かわゆい♪ かわゆ過ぎる!
おもわず私も・・・お買いもの~♪
     ↓
1278[1]


スクラップブッキング~♪
     ↓
1283[1]


うおーー!
あーっという間の 15分・・・( ̄∇ ̄;)
ずっと・・・ずっと居たかった!

でも、とっても楽しくって満足です。♪

感激・感動もありました。

前もって 「イベントに行きますね。」 と
メールを下さっていたお客様がいらっしゃり、
その方と、とっても とっても
GOOD なタイミングで、お会いすることができたんです。
(*^-^*)嬉しかったな~♪

皆さん どうもありがとうございます。♪


こちらのイベント・・・28日(日)まで開催しています。
(10:00~16:00まで)
よろしくお願いします。

☆ぎゃらりー野草の庭  
 下松市久保市
 (久保小学校南の旧道沿い、JA周南福祉センター前)



そして、もう一つ!BIG イベント~!
ついに開催です!
☆enjoy☆スクラップブッキングinUBE

2010・11・27(土) 10:00~17:00

1203[1]

☆詳細は、こちらです。→(enjoy☆スクラップブッキングinUBE

わくわく♪ 素敵な企画がいっぱいですよ。
いいな~。私も行きたいな~♪

皆さん よろしくお願いしまーす。



そして そして
またまた もう一つ!

和田 裕美さんの
わくわく伝染ツアー!開催~!(11月27日)


わださ~ん 応援してま~す。(*^▽^*)

☆わくわく伝染ツアー 2010 ~「縁」と「円」と「援」をつないで動く~
        こちらを、クリックして下さいね。
              ↓
       和田裕美のわくわく伝染ツアー2010「縁」と「円」と「援」をつないで動く

☆こちらも 是非、見てね。→(おすすめ わくわく伝染ツアー 9月7日 日記)



☆その他のイベントもよろしくね。
 ☆おすすめイベント!     
 こちらを、ご覧下さいね。→(おすすめイベント いろいろ

ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓


うわぁ~♪

私ここにいっていたら一日でもいられますよ~!!
どれもほしいのばかりです…

15分なんてあっという間ですよね><

(*^ワ^*)

>おしずさん
そうなんです~。15分・・・あっちゅう間でした~。
雑貨に囲まれると、とっても幸せな気分になります。
ずっと居たかった~♪

そして、ライブに行ったんですけど・・・
音楽に包まれると感動でウキウキ キラキラしちゃいます。
おしずさんのバンド演奏・・・すごく ものすごく観たいです~。
住んでる場所が、近かったらいいのにな~♪
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
