

ひろみさんの12インチ作品!

ご訪問ありがとうございます。

今日は、生徒さんのスクラップブッキングの作品を
ご紹介しまーす。(*^ワ^*)
ひろみさんの12インチ作品です。(*^-^*)♪

先月の作品展のイベント講習会に参加して下さり、
スクラップブッキングは
その時がはじめてのご経験でした。

そして、「制作者中心ワーク」は、今回がはじめてです。

いつものように、制作される方の
「こうしたい!ああしたい!」 の想いを大切にしながら
ご本人の感性で進めていきました。(*^-^*)

こちらで~す。
    ↓
1255[1]
うわ~♪優しくて可愛い~((´∀`*))
パステルカラーの優しい雰囲気♪いいですね~。

写真は、家に帰ってから貼りたい・・・ということで
今回は写真なしで制作されました。
(今度、改めて写真付きをアップしますね。♪)

ひろみさんの今回のご希望は・・・
・写真は 1枚!
・フラワーをたくさん使いたい。
・可愛いイメージで♪・・・というものでした。(*^-^*)

大きなフラワーを2つ♪
    ↓
1256[1]

小さなフラワーを、いろいろ♪
    ↓
1257[1]

タイトルは、「HAPPY」・・・
わざと一文字ずつ、字体は異なるものにしました。
    ↓
1258[1]

ペーパーや、パーツ・カラーなど
一つ一つ丁寧に選んで、
作業もとっても丁寧にされていた ひろみさん♪

「早く帰って子供の写真を貼りたい。」と、おっしゃっていました。

そして、お帰りになってすぐに
お部屋に飾られた作品の様子が
メールで私のもとに届きました~。♡♥(。´▽`。)♥♡

手作りの「作品コーナー」ができていて
とっても素敵でしたよ♪

また、メールを送って下さった ひろみさんの
温かいお気持ちが、とっても とっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

お次は、ご長男の写真で男の子デザインの作品を
制作されたいそうですよ。
とっても楽しみですね。(*^-^*)

☆100に挑戦!
 POPO生徒さんの作品・・・残り 56作品!



☆ご紹介いただきました。
 ありがとうございます。(*^-^*)


☆先月のスクラップブッキング作品展のことを
 ブログでご紹介して下さいました。(追加)
・yukimixさん→( すずらん工房
 
☆今月の、POPO の1dayショップのことを
 ご紹介して下さいました。
・ころころりんご さん→(by korokororingo
・のんママさん→(のんママのひとりごと
・まるいりんご さん→(まるいチーズ。

皆さん、いつもありがとうございます。(*^-^*)
 (私が気付いていないだけで
  他にもいらっしゃったら、ごめんなさい。)



☆おまけ!

うちの子が大好きな 「柿~!
食べる前に・・・お顔! 描いてみた!
柿(カキ)なだけに、描き描き(カキカキ)
ギャハハ~。゚( ゚^∀^゚)゚。おやじみたい!
すんまへん。
 ・タイトル 「こりゃ! 重い!!」
     ↓
1259[1]

(下の柿)おーい!重いでっせ!
(上の柿)・・・あ~最近、太ったのよ~(実は、私のこと~(笑))

ほんじゃ!またね~♪ しっかし くだらんね~。



☆おすすめイベント!     
 こちらを、ご覧下さいね。→(おすすめイベント いろいろ


☆わくわく伝染ツアー 2010 ~「縁」と「円」と「援」をつないで動く~
        こちらを、クリックして下さいね。
              ↓
       和田裕美のわくわく伝染ツアー2010「縁」と「円」と「援」をつないで動く

☆こちらも 是非、見てね。→(おすすめ わくわく伝染ツアー 9月7日 日記)



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓

 

やさしい作品ですね♪

生徒さんの作品、色合いとか雰囲気がやさしくて、
とても素敵ですね♪
家に帰られてから、作品にあう写真を選ぶのも
とても楽しかったのではないかと想像します。

スクラップブッキングは、写真を選ぶところから
作品が完成するまで、そのすべての工程が
楽しいからずっと続けられるんですよね~♪

この素敵な作品が、生徒さんの家を彩るところを
想像すると、心がほんわかしちゃいます。

あと、柿がかわいすぎ~☆
食べるのかわいそうになっちゃいますよね!
でも、食べちゃうけど♪

素敵な作品ですネ♪

色使いやデザインから「HAPPY」が伝わる作品ですね。
作品に人柄や気持ちが表れるんでしょうね~。
私も興味のある友達を誘って、junjunさんの講習を受けようと日にちを検討中です。
その時はよろしくお願いします(._.)

おまけの柿、とってもかわいいです~
セリフもとっても楽しい☆

(*^-^*)

> ゆきさん
ありがとうございます。
そう言っていただけると、とっても嬉しいです。(*^-^*)
生徒さんの作品を見る度に、皆さんの感性ってすごいな~♪と
感動します。

柿・・・いきなり意味もなく顔を描いてみたくなりました~。
ぷっくらした形を見ていると、最近太った自分と重なってました(焦)

(*^▽^*)

> ころころりんご さん
ありがとうございます。♪
ころころりんごさんが言われるように
作品に人柄とか気持ちって、本当に表現されるな~と
いつも感じています。(*^-^*)すごいですよね。

お友達と講習・・・うわ~♪私も、とっても楽しみです。
わくわく♪ (*^ワ^*) お待ちしてますね~。

柿~・・・ちょっと遊んじゃいました。
次は、何にお絵かきしようかな~。(笑)
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
