

とっても充実した 大阪の二日間!(*^-^*)

ご訪問ありがとうございます。

はじめに・・・
先日のイベント報告です。→(スクラップブッキング周南


今日のお昼・・・大阪から帰ってきました~。♪
とっても とっても、充実した二日間でした。(*^-^*)

1188[1]

今回の大阪行きは、一言でいうと「旅行」 なのですが・・・
ここ最近、忙しい日々が続いていたので、
一度、立ち止まって、自分自身に「ゆとり」 を持つための旅!
でもありました。

そして他にも、目的が大きく4つ!あったのですが・・・
どれも全部、達成できたな~と、意義のある
充実した旅になりました。♪(家族で行きました~♪)

1つ目は・・・「」 の勉強に!
居酒屋の仕事のための勉強です。
私よりも、旦那ちゃんが本気になってました。(*^-^*)
「かなり、勉強になった!」と、大満足!

二日目には、アルバイトの子も加わり
美味しいものを、いっぱい食べて・・・
接客も勉強して・・・いっぱい語りました。

私は、ものすごーく 久しぶりにお酒を飲んで
ほわわ~ん(*´∀`)と、なってました。

2つ目の目的は・・・
日頃、夫婦揃って忙しくしているので、
子供達と、おもいっきり楽しい時間を過ごすこと!

旅行中、二男が誕生日だったので
いっぱい お祝いしました~。(*^-^*)

3つ目の目的は・・・
「ユニバーサル スタジオ」 と、「海遊館」 に行くこと!
そこで遊びながら、手作りの活動や、ディスプレイのヒントを
勉強すること!

めっちゃ めちゃ!勉強になりました。
ずっとずっと、写真撮影とノートにメモ!
家族みんなが、呆れながら笑ってました。( ̄∇ ̄;)

そして、4つ目の目的!・・・
私が、一番楽しみにしていたこと!
五感セラピーワーク体験の旅!
五感を、めいっぱい使って自分自身と向き合いながら、
気持ちよく過ごす実践です。

かなり 多くの気づきをさせて頂きました。(*^-^*)
今から、アートセラピーを用いて、実践の報告レポートを
作成しまーす。

とっても とっても、勉強になる楽しい二日間でした。♪

そして今回、一番癒されたもの♪
こちら~♪ 海遊館にいる「カピバラ
   ↓
1185[1]
かわゆい (*´∀`) たまらん!
ずっと ずーっと眠っているカピバラくん!


ほんで、買っちゃいました~。(*^-^*)
カピバラくんと、ペンギンさん♪
   ↓
1186[1]

そして、なんと!!
こーんな 可愛いものも、みつけてしまった!
豆ねこ
   ↓
1187[1]
そら豆の上に、ねこ!カワイ過ぎる♪

動物とか・・・雑貨とか・・・お豆・・・
やっぱ!大好きです♪♪

とっても とっても、ゆったりした楽しい旅でした~♪
明日からまた、がんばるぞ~!(*^-^*)



☆おすすめイベント! 追加しました。
   こちらを、ご覧下さいね。→(おすすめイベント いろいろ


☆わくわく伝染ツアー 2010 ~「縁」と「円」と「援」をつないで動く~
        こちらを、クリックして下さいね。
              ↓
       和田裕美のわくわく伝染ツアー2010「縁」と「円」と「援」をつないで動く

☆こちらも 是非、見てね。→(おすすめ わくわく伝染ツアー 9月7日 日記)



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓
 

おめでとう

 イベント、お疲れ様、そして、大盛況だったみたいで、おめでとうございます。大阪楽しかったみたいで。。。目的を達成できてよかったですね。寒くなりましたから、くれぐれも体調崩されませんように。11月28日に3市(周南、下松、光)によるNPOのビックイベントが県の総合庁舎で、行われます。また詳しいことは、メールしま~す!!

No title

イベントお疲れ様でした。

旅行も楽しかったようでなにより!
将くんもお誕生日おめでとう!!

USJは楽しかったですか?
ハロウィンムードいっぱいだったでしょうね。
行きたいなぁ。

またゆっくりお話聞かせてくださいね。

(*^-^*)

>カラーセラピストN さん
ありがとうございます。
忙しい日々が続いていたけれど、少しずつ落ち着いてきました。
イベントも、とってもいい経験になりました。^^

NPOのイベント・・・是非、詳しくお知らせ下さいね。
またゆっくり、お話したいですね。♪  

(*^ワ^*)

>のんママさん
USJ・・・とっても楽しかったですよ。
今回の旅行で、いっぱい食べすぎてしまいました。=====( ̄∇ ̄*)
ちょっと、体重が増えてしまった。(焦)

将くん・・・プレゼントにアザラシくんのぬいぐるみを
買ってあげたら、大喜びでした。♪
まだまだ可愛いな~と、嬉しくなる親バカな私。
そのうち離れていくんだろうね。(寂)
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
