

ゆったり ゆったり・・・

ご訪問ありがとうございます。

最近、毎日のように忙しい日々を送っていました。

まだまだ、イベントの準備が残っていて
焦る気持ちもあるのですが・・・

今日は、おもいきって
ゆったり ゆったり 過ごすことにしました。(*^-^*)

今朝、この子の姿を見て・・・そう思いました。
   ↓
1165[1]

うちのワンちゃん・・・PYONちゃん です。

「そんなに急いで、どうする? どうする?
ゆったり ゆったり・・・」って、言ってる気がした~。( ̄▽ ̄)(笑)


のんびり のんびり 家事をして・・・

お昼から、ラジオ出演で・・・

ゆっくり お買いもの~!
無印のスケッチブックを買いました。
   ↓
DSCF0751[1]
アートセラピーの、コラージュブックにしようと
思います。(*^-^*)


居酒屋の仕事・・・
お店の前で、めずらしい植物くんを発見!
   ↓
1164[1]
うわ~( ´∀`) お豆みたい!
すぐ、お豆に反応する私~♪
あ~♪ 顔を描きたくなる~(笑)


夕方は、お散歩。。。(*^-^*)

自然の 「癒し」・・・いいな~♪
風も、空も、景色も・・・気持ちいい~♪
   
1167[1]


1168[1]


1169[1]


1170[1]

忙しくし過ぎていると・・・
大切なものを見逃しちゃうな~と・・・
ちょっぴり反省。

ゆとり・・・大切ですね。(*^-^*)♪


夜は・・・鍋~♪
家族みんなで、おいしく おいしく 食べました。♪

そして
お料理しながら、もう一つ!いつも癒されてるもの・・・
   ↓
1166[1]

スクラップブッキングのインストラクター仲間・・・
yoccoさん が、プレゼントしてくれた
手作りの「エコたわし」 (*^-^*)♪

可愛くて、使うのがもったいないから
飾ってま~す。♪


コリコリだった硬い体も・・・
久しぶりに、ゆっくりヨガをして スッキリ!


五感をいっぱい感じながら、
とっても癒される一日でした。(*^-^*)

明日からまた、イベント準備!がんばりまーす。



☆おすすめイベント!
   こちらを、ご覧下さいね。→(おすすめイベント いろいろ


☆わくわく伝染ツアー 2010 ~「縁」と「円」と「援」をつないで動く~
        こちらを、クリックして下さいね。
              ↓
       和田裕美のわくわく伝染ツアー2010「縁」と「円」と「援」をつないで動く

☆こちらも 是非、見てね。→(おすすめ わくわく伝染ツアー 9月7日 日記)



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓
 
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
