

フエルト人形 雪だるまちゃん

ご訪問ありがとうございます。

イベントまで、あと少し!
先日から、会場へ運ぶものを少しずつ準備しています。(*^-^*)

こちら、ずいぶん前に作った 小さなフエルト人形
雪だるまちゃん・・・
この子たちも連れて行きたいなと、思っています。
   ↓
1149[1]

当日、会場のどこに居るか・・・
雪だるまちゃんを、みつけてもらえると
嬉しいな~♪(*^-^*)

この子たちも、皆さんのお越しを
お待ちしておりま~す。♪

よろしくお願いします。

明日は、POPOのコーナーのレイアウトを考えまーす。
どんなふうにしようかな~♪ わくわく(*^ワ^*)

☆忙しくて・・・日記 いつもより簡単だけど
 お付き合い、よろしくお願いしまーす。


☆新しいおすすめイベント・・・近々、追加しますね。




☆おすすめイベント(*^ワ^*)
ハンドメイド&雑貨マーケット Vol.7     
     2010.11.2(火) 10:30~14:00

     やまぐちリフレッシュパーク メインアリーナ
    (山口市大内長野1107)
     駐車場300台

 出店内容:布小物・洋服・アクセサリー・木工品・
     編み小物などのハンドメイ雑貨と 雑貨屋さんの素敵な雑貨、
     そしてハンドメイド資材などを販売しています♪

     会場は体育館で、ベビーカーや車いすでそのまま会場まで入場いただけます。
    (玄関入り口で車輪を拭いてからそのままおあがりください♪)

こちらも、ご覧下さいね。→(縫い縫いの会♪ ~Tama's handと楽しい仲間達(^-^)~


coyori 雑貨店 (merry Christmas !)
     2010・11・26(金)27(土)28(日) 10:00~16:00
1063[1]

ぎゃらりー野草の庭  (下松市久保市)

   ・可愛い素敵な クリスマスの雑貨が並びますよ。(*^-^*)
   ・野の花膳 ・・・ 1.300円(予約制)
   ・手作りケーキセット・・・600円

 ・こちらのイベントに、私も少しだけ参加させていただきます。
  スクラップブッキング(クリスマス 6インチ作品)の
  体験教室を開催予定です。



FU * REN * DO VOL.2
11月30(火)12月1日(水)10:00~17:30
1132[1]

会場 光市千坊台1-3-8


 ・ciei bleu (子供用品、布・皮小物・編み小物アクセサリー、木工他)
 ・PRIMEVERE (布小物、羊毛フエルトのマスコット、シュシュ他)
 ・ENDLESS RHITHM (30日のみ・グラスデコワークショップ)

<協力作家>
 ・Mou`clair (陶器他) ・NUI (布小物) ・aiai (子供服、布小物)

<協賛>
 ・欧風雑貨 PUFFINS (防府の雑貨屋さん)
 ・手作りクッキーふーみー (神戸から)



☆わくわく伝染ツアー 2010 ~「縁」と「円」と「援」をつないで動く~
        こちらを、クリックして下さいね。
              ↓
       和田裕美のわくわく伝染ツアー2010「縁」と「円」と「援」をつないで動く

☆こちらも 是非、見てね。→(おすすめ わくわく伝染ツアー 9月7日 日記)



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓
 

No title

忙しい中、訪問ありがとうございました☆
雪だるまちゃん、探しに行きますよ~。
とっても楽しみにしています~♪
準備がんばってくださいね~!(^^)!

(*^ワ^*) ♪

> うわ~♪ ありがとうございます。
雪だるまちゃん」・・・ものすごく ものすごく喜びます!
私も嬉しい~♪(喜)

やる気マンマンになってきました!(*^-^*)
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
