

ぺぶる キャンドルナイト 2010 !

ご訪問ありがとうございます。

昨日、遠石八幡宮・遠石会館で 開催されました
ぺぶる キャンドルナイト」 へ行って来ました。
(*^ワ^*)

917[1]

すごく キレイでした~(☆^▽^☆)

沢山の キャンドルが、飾られていて
ものすごく キレイだった~♪

なんだか とっても癒されました。♪

会場には、キャンドルが 飾られているだけではなく、
音楽を楽しむ場や、手作りを楽しむ場もありましたよ。

私が向かったのは・・・
手作り雑貨 販売のコーナー!

POPOの作家さんが、
お二人 出店されていたんです。(*^-^*)

こちら、ネムリさん のショップでーす。
   ↓
921[1]

やっぱ、いつ見ても 可愛いものが いっぱい!

私も おかいもの しました~♪
   ↓
922[1]

フエルトストラップ~!
一目惚れです。(*^-^*) 可愛い~♪


そして、こちらは oliveさん のショップ!
   ↓
923[1]

ほわわ~んと、優しい気分になります。

いつも、ご夫婦で 活動されているのですが、
本当に 本当に、とっても仲の良い
ステキな お二人です

作品にも、「仲良く」 「可愛く」 が
いっぱい 表現されています。(*^-^*)

私が 注文していた ボード!
   ↓
924[1]

10月の、スクラップブッキングの
イベントで 活躍しまーす。♪♪


そして、POPOの作家さんではないのですが・・・
知り合いの方に 出会いました♪

こちら、 イラストレーターの
マエダ タカユキさん のショップでーす。
   ↓
927[1]

さすがです~♪
マエダさん・・・とっても 有名な方!
(ファンの方も多いので、知っていらっしゃる方も
多いと思いますが・・・)

さてさて
私の おかいものでーす!
   ↓
925[1]

豆腐くん・・・ かわい過ぎる~(*´∀`)


私が、手作りの活動を 始めた頃に
マエダさんと 知り合って、
はじめての名刺・・・
作っていただいたんです。

その時の 名刺です。
「まめころず」 の絵を、描いて頂きました。
   ↓
926[1]

懐かしいな~♪

キャンドルナイト・・・
とっても とっても 素敵なイベントでした。(@^-^)



キャンドルナイトの様子でーす。(*’-^*)
   ↓
916[1]


915[1]


920[1]


919[1]


とっても 癒されました。(*^-^*)
来年も、行きたいなっ♪



☆おすすめイベント

☆「出前いちば in ふるーり」 (手作り雑貨ショップ)
 9月10日(金)11日(土) 11:00~16:00

詳細は、こちら→(出前いちばのブログ

ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓
 
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
