

yoccoさんの 手帳型ミニBOOK

ご訪問ありがとうございます。

はじめに・・・
POPOイベントの ご案内です。→(スクラップブッキング& ゲビンデ コラボイベント


今日は、インストラクター仲間の、yoccoさん の作品紹介です。
時々、POPOで一緒に 作品制作をしています。

857[1]

今日も、手帳型ミニBOOKですよ~。(*^ワ^*)

以前、POPOのイベントで発表した このミニBOOK・・・
いろんな方に 制作していただき、
とっても 嬉しく思っています。(*^-^*)♪
皆さん ありがとうございます。

さて、yoccoさんの ミニBOOK!
写真は、おうちの前に 巣を作っていた ツバメちゃんです。
毎年、巣を作りに来るそうですよ。♪

表紙で~す。
  ↓
858[1]

中ページ! 
  ↓
859[1]


860[1]


861[1]


862[1]

立てたところ~!
  ↓

863[1]

yoccoさんの ジャーナルは・・・いつも 可愛い~な~♪
優しい言葉で、その時の思い出を
いっぱい 表現されています。(*^-^*)

「えさくれ」 のセリフ・・・あ~ たまらなく可愛い~(*´∀`)

yoccoさん・・・他にも 新しい作品が
少しずつ 増えている様子です。
また時々、作品紹介させて頂きたいなと 思っています。



ちょっと、話は変わって・・・
☆プライベート 「同窓会

先日、小・中学校の 同窓会があり、
山口市へ 行って来ました。

山口市は、私の第2の故郷・・・
とっても 思い出のある 大切な場所です。
すごく懐かしかったな~♪

会場は、同級生が経営する 居酒屋さん (*^▽^*)
同業ということもあり、なんだか わくわく♪

とっても勉強になったし、
とっても とっても 嬉しかったです。♪

同級生、みんな みんな それぞれに
本当に 本当に すごく素敵な人生を、歩んでいました。

自営で、頑張っている友人・・・

会社で、役職をもって、頑張っている友人・・・

辛い病気と闘い、克服し、
福祉の場で 活躍している友人・・・

子育てを楽しみながら、ママさんバレーや
フットサルを、バリバリやっている友人・・・

キャリアウーマンで、大活躍の友人・・・

みんな それぞれに、
苦労も 沢山 沢山、あるのだけれど・・・

毎日 汗を流しながら、
自分の人生を 楽しんでる(*^-^*)

若い時の 同窓会も、楽しかったけれど、

今回の同窓会・・・
この歳になってみて、なんだか いろんな意味で
深みのある 充実感を 感じました。

途中で、先生がお一人 参加して下さり、
とっても 盛り上がりました。

当時、27才だった先生・・・
今では、私たち母校の 校長先生です。(*^-^*)

私たち 一人一人を、みんな覚えて下さっていて
嬉しかったな~♪


「同窓会」・・・って、いいですね。
そして、「友達」 って いいな~♪
ずっと ずっと、大切にしたい 友人達です。♪♪♪



<おすすめイベント>

☆ぺぶる キャンドルナイト 2010 in といしの森
でんきを消して、スローな夜を・・・
     (手作りの ショップも ありますよ♪)
          8月28日(土)18:30~21:30
会場 遠石八幡宮・ 遠石会館
              周南市 遠石2丁目3-1

  

ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
