

わくわく伝染ツアー (o≧∇≦)

ご訪問ありがとうございます。

692.png

昨日、広島に行ってきました。

和田 裕美さん の セミナー・・・
「わくわく伝染ツアー」 に、参加してきました。(*^-^*)

和田 裕美さん・・・私の 憧れの方です。

外資系教育会社で、
圧倒的な 営業力を持ち、成績が日本でトップ!
世界(142ヵ国)で NO2!という 経歴を持たれた方です。

現在は、(株)ペリエ の社長さんで
コミュニケーション力や、人を いーーぱい元気にしていく
本を 数々、出版されています。

5年前に、わださんの本を はじめて読んで
感動して その時、とっても心の支えになったんです。


はじめて お会いする わださん・・・

可愛いかった~ (*´∀`)♪
優しかった~ (o´∀`o)ノ♪
かっこよかった~ (ノ∇≦*)♪


講演の中で、一番 心に残ったお話・・・
(わださんが、何度も 何度も 繰り返し 言われていたこと)

自己肯定!

夢を 叶えられる人と、叶えられない人との 違いは・・・
自己肯定 できているかどうか!
これが、ものすごく 結果に違いが現れてくる!

(私が、環境(五感)セラピーに出逢い、
心理学を勉強し、悩み 迷いながら
いろいろと 実践する中で、行きついた答えと
一致する内容でした。)

とっても 嬉しかったです。

そして、自己肯定できるようになるには、
どんなことでも、その中から
よかった!」 を、みつけること!
その クセを、つけること!

(辛いことがあっても・・・勉強できた。
気付かせてもらえた。強くなれた。・・・って)

泣いてもいい!

怒ってもいい!

落ち込んでもいい!

でも・・・

泣き続けないこと!

怒り続けないこと!

落ち込み続けないこと!

よかった!」 を、必ずみつけること!

そして、どんなに 小さなことでも・・・
「スゴイ!」 って、自分を褒めること!

どこに 目を向けるかで、人生 変わっていくんですね。
(*^-^*)


講演後、サイン会でした。

わださん・・・私の話を、「うん うん (*^-^*)」 って
聞いて下さって・・・

思わず 涙が ポロリ (´□`。)

そして、「まめころず」 プレゼントしました。
     ↓
691.png

(わださん)・・・「うわ~! 可愛い~!
       なんだ~? なに? なに?
       お豆~♪ ほんもの~? うわ~!
       見て見て~! ほらー みんなー!」・・・
って

ものすごく 大きな声で、周りのみんなに
見せてくれていました。

子供のように 喜んで下さる姿に、
また 涙 ポロポロ (´□`。)

私の顔・・・グチャグチャ です。(T∇T)

帰りの 新幹線の中でも、まだ ポロポロ・・・

そして、家に着いて パソコン開いて・・・
そうしたら 自分の日記・・・

拍手 もらえてて・・・
コメントも 戴いてて・・・

ポロ ポロ ポロ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
私は、幸せです。

昨日一日、涙腺 ゆるみっぱなし でした。

皆さん いつも、本当に 本当に
ありがとうございます。

日々、感謝して・・・「よかった!」 を
いっぱい いっぱい みつけて 成長したいです。

☆広島の帰り、ノート 買いました。
よかった ノート!」 (*^ワ^*)♪
 (大好きな 水色~♪ 久々に 絵 描きました~♪)
      ↓
693.png

 毎日、「よかった!」 を、書き続けていこうと 思います。
 昨日一日・・・よかった!が、いっぱい あり過ぎて
 夜、遅くまで書いてました。 嬉しいです。♪

 皆さんは、憧れの方って いらっしゃいますか?


☆おすすめ イベント
・カラーセラピー イベント→(ユーフォリア 7月イベント
・emico先生の、メイクアップレッスン→(7月 イベント
 

ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓


No title

おはようございますFU*REN*DOのゆきえです。

「自己肯定」私も賛成ですo(*^▽^*)o~♪
苦しいことも悲しいことも悩んだこともそれらは必ず自分の人生の糧になってくれますね。
その中で見つけた小さな喜びは順風満帆の中で得た喜びよりも数倍の価値があるように思います。

失敗しても前に進んでる自分を褒めてあげたい・・・
上手くいったら思いっきり自分の頑張りにご褒美をあげましょう・・・
笑顔で「よかったね~おめでとう!」と自分にエールを贈ればまたいままで以上に頑張れますね。

素敵な方にお会いできて良かったですね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

(*^▽^*) ♪

>FU*REN*DO ゆきえさん

そうですよね。自己肯定・・・大切ですよね。
行動する度に、自分を褒めていきながら
少しずつ自信をつけていけたらいいな と、思います。
積み重ねていけば、ものすごく前進できますよね。(*^-^*)

ありがとうございます。♪

いいな~♪

憧れの方と直接話出来てよかったねv-238
きっと次会った時すごいパワーなんだろうねっv-91

またいろいろためになるトーク聞かせてねv-290

(*´∀`)♪

> emico さん

本当に 本当に、とっても感動でしたよ~♪
(ノ≧∀≦)ノ

ものすごく、やる気をいただきました~♪
また 行きたいです。

ありがとう

こんにちは、和田裕美の会社のスタッフです。
以前はわくわく伝染ツアーにご参加いただきありがとうございました^^

今年もまた2010が開催となります!

そこで、ただ今、わくわく伝染ツアーのバナーを貼ってくださった方みなさまに、ペリエ特製シールのプレゼントキャンペーン中です★☆

もしよろしければご協力いただけるとうれしく思います。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/wadahiromi/

いつもありがとうございます。

(≧∇≦)

> ペリエスタッフ様

ペリエのスタッフの方から、コメントをいただけるなんて(≧∇≦)
とっても とっても感激です!

和田裕美さんから、いつも やる気のパワーを いただいています。♪
「陽転思考」・・・沢山の方に広まっていくことを、願っています。

ありがとうございました。
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
