

手作りイベント 「FU* REN* DO」

ご訪問ありがとうございます。

先日、6月15日(火)16日(水)に開催されました
手作りイベント 「FU* REN* DO」 に、行ってきました。

POPOの作家さん mikuさん が、参加されていた イベントです。
(*^ワ^*)
666.png

私は、16日(水)の 2日目に おじゃましたのですが、
この日は お天気がよく、会場に到着して
環境のよさに、ビックリでした。

光の海が、一望できる とっても素敵な場所でした。

こちら、会場前から見える景色でーす。
      ↓
667.png

会場の入口も
なんと! ビックリ! とっても オシャレ~♪
      ↓
668.png


669.png


670.png


会場内でーす。
     ↓
671.png


672.png

あっちも こっちも、とっても素敵~♪
目移りして、どこから見たらいいのやら・・・
・・・って、感じでした。

作品の数も、すごく沢山あって
欲しくなるものが、いっぱい!

お客様も 沢山 来られ、とても賑わっていましたよ。

そして、主催者の方や、ご一緒に活動されている方々が
とっても 気さくで、明るい優しい方!
お話するのも、すごく楽しかったです。(*^-^*)

そして、私も お買いもの しました~♪
こちらでーす。 ↓
674.png

可愛いでしょ~♪
この まるっこい感じが、とっても 気に入っちゃいました。

そして、クッキー!
       ↓
675.png

さきほどの、器に入れると・・・
うわ~♪ ますます 美味しそう~♪
       ↓
676.png

こちらは、チャーム!
mikuさんの 作品です。
       ↓
677.png

この、優しいレースと 毛糸使いが、お気に入り~♪
mikuさんにも 了解を得て、今度 スクラップブッキングの
ミニブックの 表紙に、使用する予定です。

とっても優しい 素敵な空間・・・
((*´∀`))

この後、居酒屋の仕事だったのですが
手作り雑貨に 囲まれた 幸せ気分の 余韻に
浸りながら・・・

いつもより、仕事が はかどった ような気がします。♪

嬉しい」 「楽しい」 は・・・
いろんな いいことに、繋がっていくんですね。
(*^□^*)♪

とっても 嬉しい一日でした。


ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓


☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

FU*REN*DOのciel bleu(ゆきえ)です。
先日はお越し頂きまして有難うございました。

素敵にご紹介いただき、\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。

次回、11月末か12月初めに開催を予定しておりますので
また遊びにいらして下さいね。

(*^ワ^*) ♪♪

> FU*REN*DO ciel bleu ゆきえ様

コメント ありがとうございます。
先日は、FU*REN*DOさんの イベント・・・
とっても、楽しかったです。

とても オシャレな会場と、素敵な手作り雑貨に
ものすご~く わくわくしました。

次回のイベントも、
おじゃまさせていただきたいな~と、思っています。
楽しみにしています。(*^-^*)♪


Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
