

わ~い♪ 休日だ~ (≧∇≦) 「バラ園」

ご訪問ありがとうございます。

昨日は、仕事がお休み~♪
だんなちゃんと、息子二人は 
男みずいらずの お休みを~!

家族の みんなが、
「たまには、おもいっきり 遊んでおいで♪」 と
言ってくれ、お言葉に甘えて・・・

メイクアップ アーティストの emico先生 と、
和木町にある 蜂ヶ峰公園の
バラ園 に、行ってきました~。(ノ∇≦*)

572.png

お出かけに、サイコーな お天気!!
快晴で~す!(@^▽^@) 嬉しい~♪

公園へ行く途中、「山賊」 へ寄って
ご飯! しました。
573.png

山賊焼き と、一口そば を食べました。(^―^) おいしかった~♪

そして、レジの横の でんわ くん!
         ↓
581.png

この お顔・・・ うおーー! (*゚0゚)!
かわゆい です!

おもわず パチリ! HO HO HO ♪


そして、バラ園に 到着~!

580.png

 んーーっ ❤ ( ̄‥ ̄) いい香り~ ❤

女気分を、満喫 です。

この 白いバラ・・・私の お気に入り!
名前は、アイスクリーム
         ↓
575.png

こちらは、emico先生の お気に入り!
名前は、マダム ビオーレ
         ↓
576.png

つぼみに、ありさん 発見!
ありさんも、バラの香りに メロメロ~♪
         ↓
577.png

こちらも 虫さん
みんな みんな バラに、メロメロです♪
         ↓
578.png

574.png

579.png

しばらく 二人共、写真撮影に 没頭!

バラの写真を、スクラップブッキングの
作品にしたくて、いーっぱい 撮りました。

そして、ソフトクリーム食べて おしゃべり~♪
いろんな お話・・・楽しかったです。

emico先生・・・私とは、大きく違う 環境で
バリバリと、いろいろな 経験を されている方
なので、刺激いっぱいの お話に、
パワーを 沢山いただきました。(*^-^*)

しかも、すごく 面白い方です。

うほほ~!
とっても 充実した 楽しい 一日でした。

emico先生 6月・7月に、イベントされますよ♪
詳しくは、こちらを チェックして下さいね。
        ↓
☆おすすめイベント いろいろ・・・
 (追加しました。♪)
 詳しくは、こちら→(5月26日 日記

こちらも どうぞ ^^→(☆メイクのちから☆ 蜂ヶ峯公園 バラ園


ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓



素敵~☆

私も、蜂ヶ峰行ったことありますが、まだバラの咲く前・・・
次に、来る時は バラの咲いてる時期に来たいな~って、思ってました。
やっぱりすんごく綺麗ですね(*^_^*)
写真もすごくきれいに撮れてて、見入っちゃいました(≧∇≦)
PCからも、バラの良いかほりがしてきました~。なんてねっ(^-^)

素敵!!

  こんにちわ!! 私もバラは大~好き。1回は、行きたい場所の1つなんだけど、悲しいかな、なかなかご縁がなく行く事が出来ませ~ん。でも、素敵な写真を見せて頂き、行った気分に浸る事が出来ました。感謝。今が一番良い時なんでしょうね。

(○^▽^○)♪

> hug*hug さん

バラが咲いている時期に 蜂ヶ峰公園に行くのは、
私も はじめてだったんです。
すごく沢山の種類のバラがあって、ビックリしました。

お花って いいですね。 癒されます。
hug*hug さんの お庭も素敵☆
トマトくんの成長・・・また教えて下さいね。^^

(o^∇^o) ♪

> カラーセラピストN さん

バラ園・・・すごく沢山のカラーのバラが ありましたよ~♪
どれも 素敵だったけれど・・・
その中でも 私は、白とオレンジが とっても気に入りました。^^

セラピーで みてもらったら、どんな診断になるんだろ~?
その時々で、気になるカラーって、違うから 楽しいですね。^^
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
