

「戸塚 刺しゅう展」

ご訪問ありがとうございます。

571.png

昨日の夕方、わくわく しながら
戸塚 刺しゅう展」 へ行って来ました~♪
(POPOの 作家さん naoさん の、おすすめイベントです。)

いつものように、感想~!
うほ~! 芸術だぁ~ (*゚O゚)ノ

ほんと! 「芸術の世界!」 でしたよ。

私が 想像していた以上に、
沢山の作品が 展示されていて

額に入ったもの・ バッグや、クッション・ 
お人形 などなど・・・
どれも すべて、刺繍されていて
(刺しゅう展なので、あたりまえですが・・・)

細やかな 美しさ に、魅了☆ されてしまいました。

作品の美しさの 感動に加え、
制作されている 様子を、想像すると・・・
うお~! 更に 感動~♪

ひと針 ひと針・・・時間をかけて、丁寧に
手作り されていると思うと
ただ ただ 脱帽の 思いです。

写真で、お伝えできないのが 残念ですが、
31日(月)まで、開催されていますので

あの 芸術的な 感動を、是非 実感し、
味わって いただきたいと 思います。

また 私が、クギづけになった作品・・・
戸塚刺しゅう協会の 会長さんの 
ご挨拶と共に、展示されていた 

おもちゃ箱から 抜け出して」 という作品!
(くまさんや、おもちゃが いっぱいの 作品でした。)

ほよよ~ん と、可愛かった~♪
.。*(〃´∀`)・.。*


そして、受付の方が 優しくて
ニッコリ (^-^)嬉しくなりました。

優しさのある あったかい 空間でしたよ。

ほんでもって、またまた ステキなものを
発見! お買いもの しちゃった~♪
       ↓
570.png

刺しゅう作品の、ポストカードセット~♪
いつも お世話になっている方へ
おてがみ したいと思います。(*^-^*)

戸塚刺しゅう展・・・31日(月)までやってまーす。
詳しくは、こちらを チェックしてね。
       ↓
☆おすすめイベント いろいろ・・・
 (追加しました。♪)
 詳しくは、こちら→(5月26日 日記

☆そして、もう一つ! お知らせ~!

naoさんが、「参考に して下さい。」と、雑誌を5冊!
POPOに、プレゼント して下さいました。
(写真撮影の コツ!が 沢山 掲載されています。)

スクラップブッキングに、かかせない 写真!
生徒の皆さん・・・教室に お越しの際は、
ご自由に ご覧下さいね。(*^-^*)

naoさん ありがとうございました。

naoさんの ブログです。
是非、ご覧下さい。→(NAO's Home

ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓

No title

刺繍素敵ですね~!!!
あの細かい色合いがなんともいえません♪♪
本物みたいですね!!

そういえば話は変わりますが、以前おススメした
『カラフル』という本が、今度アニメ映画でロードショーするらしいですe-343
時間があれば観に行きたいです^^

(*^-^) ☆

> おしずさん

刺繍展・・・本当に、感動的でした。
刺繍の世界! のように、私も 自分の作品づくり・・・
「極めたい!」って、思いました。^^

「カラフル」・・・アニメ映画になるんですね。
(o^∇^o) ♪ 私も、観に行きたいです。
楽しみが、また一つ 増えて 嬉しいな~。(*´∀`*)

ありがとうございます

じゅんじゅんさん、こんにちは(^.^)

刺繍展にお越しいただきありがとうございました。
私も初日の午前中に行っていたのですが、あまりの人の多さにびっくりでした(@_@;)

本当に色々な作品があってとても刺激を受けました。なんだか箱作り&刺繍に色々なアイディアが出てきています。 でも作品にするのは少し時間がかかりそですが…。

お忙しいところ本当にありがとうございました。次の1dayshop楽しみにしています(^.^)

((*´∀`))♪

> naoさん

こちらこそ ありがとうございます。
刺しゅう展・・・行ってよかったな と、感謝しております。
皆さんの 作品の素晴らしさに・・・

自分の していることへの 姿勢だったり、目指したい方向性だったり・・・
改めて確認することができ、沢山の気付きと 感動をいただきました。

(*^-^*)刺しゅう展を 見に行って、今・・・
「極める!」・・・という言葉が 浮かんでいます。
 これからの テーマかな~?

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
