

手作りイベント 「 SuiRinKa 」

ご訪問ありがとうございます。

昨日、手作りイベント 「SuiRinKa」 へ行ってきました~。

感想は・・・・・ うひょ~!(≧∇≦)! って感じでした~♪

「うひょ~!」 が、もっと伝わるように・・・
こちら~! 会場 「野草の庭」さんの 入口でーす。
       ↓
554.png

あ~ 落ち着く~ (。´▽`。) ステキです~♪

こちらは、(前回の)イベントの様子を
スクラップブッキング された「紹介ボード」です。
(会場に、飾られています。)
       ↓
553.png

実は、このボード・・・
イベントの 主催者 西川 久子先生が
POPOの 講習に来て下さって、手作りされたものです。
嬉しいな~♪
(今度、改めて ご紹介しますね。)

イベント会場内 コーナーいろいろ~♪
ちょっぴり ご紹介~!
       ↓
555.png

556.png

(❀ฺ´∀`❀ฺ) 華やか~☆
  贅沢な気分~♪

557.png

とっても オシャレ~♪ (*´∪`*)

558.png

キラキラして キレイ~ (*^□^*)♪ 
       
560.png

561.png

ほのぼの~♪ (@^-^)
優しさ あふれる作品が、いっぱいです。

(木工は、POPOの 作家さん oliveさんです。)


そして すごく、感動するものを みつけちゃいましたよ!
       ↓
559.png

指輪が 飾ってある 
この 土台の さんかくちゃん!
フエルトで、手作りなんですよ♪

うひょ~! いいな~!
(POPOの アクセサリーも、可愛くしなくっちゃ!)

       

さてさて、私の お買いもの~!
      ↓
562.png

左から・・・
・ブローチ   かわゆい です^^ひと目惚れ~♪

・コサージュ  大好きな 水色~!
        優しい感じが、好きです。

・パンプキン  10月の、イベントで 飾りまーす。

・マグネット  ぶたちゃん好きの 友人に、お土産~。

・ゲビンデ   ピンクの ゲビンデを プレゼント用に!
        (写真なくて、ごめんなさい。)

・アクセサリー 薄ピンク色を、リクエスト!


そして、見て 見て~! 
         ↓
563.png

うほーー! 6 が欲しい!
・・・と思ったら・・・他の お客様が お買いもの!

ほよよ~! 「6」 って、人気?? (嬉)
私も 私も ご注文~ (*^▽^*)♪ 楽しみです。

HO HO HO 今回も、またまた 満足~♪
とっても ウキウキ しました。

☆明日 30日(日)まで イベント やってますよ。(*^-^*)
 詳しくは、こちらを チェックしてね。
         ↓
☆おすすめイベント いろいろ・・・
 (追加しました。♪)
 詳しくは、こちら→(5月26日 日記

☆今日は、仕事の合間に 刺繍展へ 行ってきまーす。♪
 毎日 ワクワク♪


ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓



Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
