

「コロと マメタの ないしょ話」 moiさんの1dayショップ

ご訪問ありがとうございます。

5月22日(土) 下松市の「ふくしの里」で
開催されました マルシェ・デ・プルーズ へ
行ってきました~。(*^ワ^*)

とーっても 沢山の人で、賑わっていましたよ~♪

私が向かった先は・・・
コロと マメタの ないしょ話」 
POPOの お客様 moiさん のショップです。

ショップの看板で~す。 可愛い~☆ (@^0^@)/
        ↓
DSCF1316.png

この可愛い看板・・・
布と、フエルトで制作された moiさんの
手作りで~す。

こちらは、moiさんの作品 いろいろ~♪
        ↓
DSCF1317.png

DSCF1318.png

ご一緒に、出店されていた方の 作品でーす。

      ↓
DSCF1323.png

DSCF1322.png

そして、私がお買い物したのは・・・
こちら~! なべ敷きと、コースターです。
      ↓
DSCF0297.png

手帳カバー(手帳付き)と、シュシュ♪
      ↓
DSCF0298.png

わたくし、水色が だ~い好きなんです。

そして、コースターが 大好き☆
しかも 双葉の刺繍・・・
ホームページ POPOセラピールームの
イメージマークです。(嬉)

(POPOの作家さんも、可愛いコースターを
 いっぱい 作られていて、私・・・コレクション
 しています。(*^-^*))

そして そして、数字の「6」が好き~♪
(子供の頃から 6に、とっても縁があるんですぅ。)

なんだかスゴイなぁ~☆
大好きなものに、いっぱい出会えて 
幸せ~♪ ほよ~ん♪ (❀ฺ´∀`❀ฺ)  

そして、おうちに帰って こんなふうに 使いました~。

・なべ敷き・・・汚れると、もったいないな~。
 ・・・と、いうことで うちの玄関で~す。
       ↓
DSCF0301.png

 上に のせているのは、ポプリ!
 とっても いい香りがするんですよ~。

・コースターは・・・
 いろいろな雑貨の下に敷きたいな~。
 今回は、POPO オリジナル人形を 
 のせてみました~♪ 
       ↓
DSCF0299.png

・手帳は・・・いろいろなところで いただいた
 ショップカードを 貼って、「ショップガイド帳」に
 しました。
       ↓
DSCF0343.png

・シュシュは、イベントの帰り 
 すぐに使いましたよ~♪

HO HO HO  ((*´∀`)) とっても 満足!

moiさん ありがとうございました。

☆moiさんのブログ・・・
イベントの様子が、紹介されてますよ。
 また、5月の記事も、更新されてまーす。

 イタチちゃんの 入浴シーンが 紹介されていて
 可愛いですよ。→(もいたち雑貨店

 影響されて、うちのワンちゃん(PYONちゃん)も、
 お風呂 入りました~♪ FU FU FU ♪
       ↓
537.jpg

☆私の HO HO HO は、まだまだ続きまーす。(*^-^*)
 明日の日記は・・・偶然 知り合いの方に
 お会いした ショップ・・・
 「HARI + hana」 さんで、お買い物!

☆そして、POPOの作家さんの グッズも
 可愛いものが いっぱいです。!
 近々、改めて ご紹介しますね。

 こちらも どうぞ(*^-^*)→(POPO作家さん ご紹介)

ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓

ありがとうございます!

いろいろ紹介していただき、ありがとうございます!

イベント当日は、電卓が・・・なんかすみませんでした。
慣れなくて(^^;)

ワンちゃん、かわいいですね。
満足そうな表情がいいですね(^^)

うちのフェレットはいつもイヤそうにしてます。
やりがいがないです(笑)

(*^-^) ♪

> moiさん

こちらこそ^^ 先日は、ありがとうございました。
moiさんのショップ・・・すごく可愛かったです。
とっても テンション上がりました。↑↑↑

お買い物した グッズくんたち・・・
可愛く♪ 仲良く♪ 大切に使わせて いただきますね~♪

moiさんの ほんわかさに、いつも癒されてま~す。^^

No title

こんにちは(*^_^*)

どれもこれも、素敵な作品ばかりですね。
自分では何一つ作れないから
すっごく憧れます。。

また、わんこちゃんかわゆす。
うちのちわわ的な息子は
とってもシャンプーってか、乾かすドライヤーを
かわいそうなくらい嫌がるんですYO-
だから、シャンプーはペットショップでお願いしてます。

家族で一番美容院代がかかるって(笑)
どんだけー

(*^-^) ♪♪

> 佳奈さん

コメントありがとうございます。(o^-^o)
わんちゃんって、癒されますよね。
シャンプー・・・ペットショップで、してもらうほうが
綺麗になるので、連れて行きたいんですけど・・・
連れて行くのが大変で (´ェ`*)

あ~ でも、家でも大変~!

だけど、やっぱり可愛いから、しょうがないかな~(笑)
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
