

もいさんの『6インチアルバム』

ご訪問ありがとうございます。



今年の2月に開催した『SBワークショップの会』
参加してくださいました もいさん・・・

先日、完成した作品を見せに来てくださいました~。

(≧∇≦)わ~い♪嬉しい~。♪



ワークショップ当日は、途中までの制作だったのですが
その後、ご自宅で続きの作業をされ、ついに!完成~!!

とーっても素敵な『6インチアルバム』
出来上がっていますよ。♪


こちらでーす。
(写真は、ペットのフェレットちゃん)
    ↓
CIMG7216[1]

うほ~。((*´∀`))カッコいい~。♪

もいさんのイメージにピッタリ!!
いいなぁ~。♪



表紙
   
CIMG7215[1]





中ページ

CIMG7218[1]





CIMG7221[1]





CIMG7224[1]





CIMG7227[1]





裏表紙

CIMG7230[1]


とっても、とーってもオシャレなアルバムが出来上がりました~。


思い出の詰まったアルバム・・・
もいさんの優しさが伝わってきますね。((*´∀`))



☆もいさん・・・完成の作品、見せに来てくださいまして
  どうもありがとうございました。
  とっても感動でした。♪
  またこれからも、SB制作を楽しんで下さいね。





☆こちらのブログもよろしくね。
 →(歩歩-ぽぽ 心の成長日記) 
 
 
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
