

SBワークショップの会⑤ 皆さんの作品

ご訪問ありがとうございます。

19日(水)に、2月限定『SBワークショップの会』
5日目を開催いたしました。(*^-^*)

4名の方が参加してくださいましたよ。♪
とっても、わくわく♪楽しい時間でした~。

参加して下さいました皆さま、
どうもありがとうございました。

CIMG6181[1]


皆さんの作品紹介です。(*^-^*)

けいこさん 『リングアルバム』
 昨年から制作しているアルバムの続きです。
 お気に入りのポストカードを使って制作されましたよ。

CIMG6183[1]

うわぁ~。((*´∀`))メルヘンの世界~。

可愛いお話が、いっぱい詰まっていそうですね。
見ていて、わくわくしますね。♪


CIMG6184[1]



今回、制作した中ページでーす。
     ↓
CIMG6188[1]


ページごとにカラーやイメージが違うんですよ。
開く度に楽しくなりますね。

CIMG6192[1]

けいこさんの人柄が、おもいっきり表現された
優しくて可愛い作品が出来上がりました~。

帰宅後、玄関に素敵に飾ってある写メを
送ってくださいましたよ。
ものすごく可愛かったです。((*´∀`))いいなぁ~。


ひさこさん
『8インチ作品』と、『ミニBOX』 の2作品を
同時進行で制作されましたよ。スゴイ!

まずは、『8インチ作品』
コンサートの思い出を作品に!

CIMG6197[1]

うおぉー!(*゚0゚)しびれる~!

カッコいい~!!
レイアウト、バランス、バッチリですね。♪
部屋に飾っておきたくなりますね。


少しアップで撮影でーす。

CIMG6199[1]


紫を中心に、黒も使いながら
とっても上手に、まとめています。


CIMG6201[1]

ポスターのような仕上がり!カッコいいなぁ~。
高低差もしっかり表現しています。


2つ目の作品は・・・『ミニBOX』(制作途中)
空き箱に立体感あふれるデコレーションを
していきましたよ。♪

CIMG6202[1]

うわぁ~。(。´▽`。)エレガント~。♪

空き箱が大変身!
高級感を感じますね。


部分的にアップで撮影でーす。

フラワーの組み合わせが素敵。
      ↓
CIMG6204[1]


ポストカードを敷いて、立体の蝶をプラス。
     ↓
CIMG6205[1]

とってもオシャレに変身しました~。
まだ制作途中なので、もう少し変化がありそうですよ。
BOX のフタも今からデザイン!
とっても楽しみですね。



もいさん 『6インチアルバム』
 はじめてのSB体験です。♪
 ペット(フェレットの、まめたくん)の写真で
 制作されましたよ。

CIMG6208[1]

おぉぉー!(〃^0^)
カッコよくて、かわゆい☆!


はじめての経験とは思えない!
素晴らしい出来栄えですね~。ビックリ!(゜ロ゜)


中ページも、1ページ分、作りましたよ。
      ↓
CIMG6213[1]



CIMG6216[1]


まめたくん! かくれんぼして遊んでるみたい!


CIMG6215[1]

躍動感あふれる素敵な作品が出来上がりました~。
とっても手先が器用な、もいさん。
スタンプ作業も、すごくお上手でしたよ。

はじめてのSB経験・・・「すごく面白い!」と
とっても楽しそうでした~。♪



ひろさん 『横長リングBOOK』
 はじめてのSB体験です。♪
 ご家族の思い出の写真で制作されましたよ。

CIMG6218[1]

うわぁ~。(≧∇≦) カッコいい~。♪

シンプルさと、華やかさのバランスがとっても素敵です。
クロをベースに、引き締まったカッコよさを感じますね。♪


中ページ(制作中)
      ↓
CIMG6221[1]


ページを重ねた時の、全体のバランスを
考えながらレイアウト!個性が光ってますね。


CIMG6222[1]


楽しい様子が伝わってきます。((*´∀`))


CIMG6223[1]

SB経験、はじめてとは思えない!
素敵な出来栄えに、ビックリです!

ひろさん、とっても可愛くって
ペーパーや、パーツ選び、
「どれにしようかな~。こっちかな~?
あっちかな~?」と、ニコニコ(*^ワ^*)
めっちゃ楽しんでいらっしゃいました。

全ページの完成が楽しみですね。♪


皆さん、とっても素敵な作品が出来上がりました~。


参加して下さいました皆様
 どうもありがとうございました。
 これからも作品がどんどん増えていくといいですね。♪



☆2月限定のSBワークショップも、残り2日間となりました。
 連日共に、満席となりました。
 皆さん、ありがとうございました。



☆こちらのブログもよろしくね。
 →(歩歩-ぽぽ 心の成長日記


お世話になりました~(^^)v

お気に入りの作品ができて、とても楽しかったです♪
お友だちにプレゼントするのが、ちょっぴり惜しくなりました(* ̄∇ ̄*)(笑)

(*^ワ^*)

Qさんへ
私も、とーっても楽しい時間でした。♪
ありがとうございました。
お友達にプレゼント・・・素敵な作品が出来上がって
よかったですね。
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
