

SBワークショップの会 皆さんの作品 (続き)

ご訪問ありがとうございます。

予定よりも更新が遅くなりました。
すみません。(汗)前回の続きです。

ゆきえさん、ゆみさん、きょうこさん、ふくちゃんの
作品をご紹介いたします。(*^-^*)

(皆さん、まだ制作途中ですが、ちょっぴりご紹介。
完成後に、また改めてアップしますね。)


ゆきえさん 『ミニリングアルバム』
 約13cm×18cmのアルバムを、同時進行で2冊
 制作中です。今回は、表紙をデザインされましたよ。

CIMG6141[1]

キャー!(。→∀←。) プリティー!♪

すごく可愛い~。♡♡♡

同じ柄のペーパーを使いながら
少しずつ違うデザインにされています。
2つのバランスがとってもマッチしていて
素敵ですね。♪


もう少しアップで撮影~。
      ↓
CIMG6142[1]




CIMG6143[1]

アンティーク風な作品を制作されるのが
とっても得意なゆきえさん。(*^-^*)
今回も、カラー選びや、インクを上手に利用して
幼くなり過ぎない可愛らしさを表現されています。

さすがです~!


ゆみさん 『ノート型 ミニアルバム』
 11.5cm×18cmのノート型のアルバムを制作中です。
 今回は、主にアルバムの製本作業をしましたよ。
 (表紙と中ページも、少しずつ進んでいます。)

CIMG6137[1]

うわぁ~。(。´▽`。) ♥♡素敵~。

とってもオシャレなクリスマス!
素敵なメロディーが聴こえてきそうですね。

ちょっぴり大人な可愛いデザイン。
いいなぁ~。


中ページも、ちょっとご紹介。(制作中)
 
CIMG6138[1]


動きのある綺麗なレイアウト。

CIMG6139[1]

ゆみさんは、全体のバランスをとるのが
とっても上手。見ていて心地よさを感じます。
アルバムの完成、楽しみですね。♪


きょうこさん 『12インチ』 
 ワークショップに、はじめて参加して下さいました。♪
 新婚旅行の時の写真で12インチの作品を制作されましたよ。
 写真アップができないので、部分的にご紹介しますね。

CIMG6172[1]

うおおー!(*゚0゚) カッコいい~!

ヒョウ柄にピンク!めっちゃカッコいい~。
写真にピッタリのデザインで感動でした!
旅行の楽しさが、すごく伝わってきます。


旅行先は、オーストラリア!
コアラちゃん、可愛い~。

CIMG6173[1]



CIMG6174[1]

きょうこさん、レイアウトに悩みながらも
しっかりとご自分のイメージを表現していかれました。

とっても明く積極的な
個性あふれる作品に仕上がりました~。
あともう少しパーツを付け加えて
立体感を出していかれる予定です。



ふくちゃん 『ボックス』
 空き箱にペーパーを貼って、可愛いボックスを
 制作されましたよ。

CIMG6168[1]

うわぁ~。(*´∀`*)素敵に大変身!

無地の空き箱が、とーっても可愛く変身しました~。

ペーパーの貼り合せ作業・・・綺麗に貼るには
コツのいる難しい作業なのですが
器用なふくちゃん!バッチリな仕上がりでした。


部分的にアップで撮影。

CIMG6170[1]


高さをつけて立体的に!

CIMG6171[1]

「まだもう少しパーツをプラスしたい!」と
レイアウトを考え中のふくちゃんです。
マイペースに自分の世界を表現していく姿は
見ていて気持ちいい~。

出来上がりが楽しみですね。♪


皆さんの完成作品・・・また改めてご紹介しますね。
わくわく♪とっても楽しみです。♪



☆こちらのブログもよろしくね。
 →(歩歩-ぽぽ 心の成長日記

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
