fc2ブログ

SBワークショップの会 皆さんの作品 (続き)

ご訪問ありがとうございます。


ちょっと予定よりも更新が遅くなりました。
すみません。(汗)前回の続きです。

2日目のSBワークショップの会に参加して下さいました
りえさんと、まきさん姉妹の作品をご紹介いたします。

実家のワンちゃん『ラムくん』の写真で制作されましたよ。♪


りえさん 『12インチ作品』

CIMG6054[1]

キャー!(≧∇≦)かわゆい。♪

楽しそうに遊んでいる様子を
可愛らしく表現。♪いいな、いいなぁ~。

ベースをエッジペーパーにしているところが
また素敵。(*´∀`)♪


ちょっぴりアップで撮影~。♪

CIMG6056[1]



首元にリボン! なるほど~!素敵なアイデアですね。♪
      ↓
CIMG6060[1]



CIMG6059[1]

カラーや、装飾品を派手にし過ぎないことで
5枚それぞれの写真を引き立てています。

このバランス感覚が、直感でできるりえさん!
上手いなぁ~。



まきさん 『12インチ』

CIMG6047[1]

うひょ~。(≧∇≦) ステキ~!

カメラ目線のラムくんを素敵にデザイン。
カッコいい~。


まきさん・・・「まだもう少し、何か飾りたい!」と
おっしゃっていました。
最終的な仕上がりは、どんなふうになるんだろう?と
わくわくしますね。


部分的にアップで撮影でーす。


マットの重ね方がいいですね。
立体感が出ますね。♪
      ↓
CIMG6049[1]




CIMG6050[1]


タイトル・・・一文字ずつ、丁寧に貼りましたよ。
      ↓
CIMG6051[1]

まきさんの優しさ、繊細さがとっても
伝わってきます。
いつも、まきさんの優しいイメージが
ものすごく羨ましい私です。


りえさんと、まきさんの愛情が詰まった作品。
見ていると癒されます~。((´∀`*))

作品は、実家に飾るそうですよ。
家族みんながあったかい気持ちになりますね。
いいなぁ~。♪


りえさん、まきさん、参加して下さいまして
 どうもありがとうございました。
 私もワンちゃん作品が作りたくなってきました~。(*^-^) ♪




☆こちらのブログもよろしくね。
 →(歩歩-ぽぽ 心の成長日記

スポンサーサイト



Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南