

ふくちゃんの「コラージュ作品(6インチ)」

ご訪問ありがとうございます。

はじめに・・・
☆おすすめイベント→(FU*REN*DO vol.8開催中~!

私も行って来ましたよ。
見てね。→(行ってきました!FU*REN*DOさん




ずーっとずっと、気になっていたこと・・・
生徒さんの作品紹介。

スクラップブッキングの教室を
今年の4月で終了しましたが、ブログでの生徒さんの
作品紹介を全部できていないままでした。

ものすごーく遅くなってしまいましたが
少しずつ、また再開していきたいと思います。
(順番はバラバラですが、ご了承ください。)


尚、教室は終了いたしましたが
これからも年に1~2回のみですが、「SBワークショップの会」で
講習を開催していく予定です。
(次回は、来年2月に予定しています。)

どうぞ、よろしくお願いいたします。



さて~、今回の作品のご紹介は
ふくちゃんの、『6インチコラージュ』です。


実は、ふくちゃん・・・
教室を終了するギリギリの時期に
はじめてPOPOにお越し下さった生徒さんなんです。

あまりお役に立てなくて、ごめんなさい。(´_`。)


ふくちゃん・・・その名のとおり
』をいっぱい呼び込んでくれそうな
とってもほんわかとした優しい方です。
実際、傍にいると「福」幸せを感じます。(*^-^*)

そのくらい、ほんわかしてる~。♪


作品は・・・
はじめてのコラージュ制作です。
6インチサイズの作品に挑戦されましたよ。♪


できあがりが、こちらでーす。
      ↓
CIMG4301[1]


うわぁ~。((*´∀`))
可愛い~。美味しそう~!


とーっても楽しい雰囲気。♪

立体感あふれた素敵な作品ですね。


部分的にアップで撮影でーす。

真ん中のスイーツは
POPOの作家さん ゆきえさんのポストカードを
使わせていただきました。可愛い~。♪
(POPOにてポストカード発売中!)
      ↓
CIMG4305[1]






CIMG4307[1]





立体感があっていいですね~。

CIMG4303[1]





ラインストーンの使い方が上手。♪
      
CIMG4304[1]






CIMG4306[1]


とーってもキュートな作品が出来上がりました~。

ふくちゃん、スゴイ!!
はじめてとは思えない仕上がり!

完成度の高さにビックリです。


ふくちゃん、講習にお越し下さいまして
 どうもありがとうございました。
 素敵な作品ができてよかったですね。♪




☆こちらのブログもよろしくね。
 →(歩歩-ぽぽ 心の成長日記



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
