

がまぐちガエル~ ゲコッ。

ご訪問ありがとうございます。


ずーっとずっと前から長男が欲しがっていた
がまぐちガエル


『どこかに売っていないか?」と
何度も何度もきいてくるので、探してみました。

しかし・・・

みっ、、、みつからない。( ̄∇ ̄;)


そこで、頭に浮かんだのが・・・

POPOの作家さん moiさん


ちょっと相談してみよう~!!(*'-^*)


そして!なんと!!

moiさん、アッサリ!
「面白そうですね。作ってみます。」と
即!依頼を受けて下さいました。(≧∇≦)ノ


そしてそして!
今日ついに!出来上がってきたのです!!


こちらでーす。
ジャジャーン!
     ↓
CIMG5055[1]

うほほーっ!(≧∇≦)
めっちゃサイコー!


イメージどおりのカエルちゃんに
息子も私もビックリ!感動です!




おチビちゃんガエル・・・上にのっけてみた!
親子、親子~。
      ↓
CIMG5058[1]

めっちゃGOODだわぁ~!!


それから~
パカッっと口を開けると・・・こうなるですよ~。
      ↓
CIMG5056[1]

ゲコゲコ~~!!


思っていた以上の出来栄えに
ビックリ大満足!!
息子もとーっても喜んでいました。


moiさん、大変な依頼を受けて下さり
 本当にどうもありがとうございました。
 とってもとっても感動しています。(*´∪`*)
 本当にお世話になりました。



☆POPOの 1dayショップでは、moiさんの
 可愛い新作品も並びますよ。
 また、改めてご紹介いたしますね。
 お楽しみに~。(*^ワ^*) ♪



☆こちらのブログもよろしくね。
 →(歩歩-ぽぽ 心の成長日記



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓


ナイスすぎます

ありそうでなかったデザインで、これは欲しがる人が他にもいそうですね。
カエルは「帰る」に通じますし、財布のモチーフとしても縁起がいいです。

(*^-^*)

yasuyoさんへ

そうなんですよ~。「ありそうでなかった!」
・・・思っていた以上のカエルちゃんです。
サイコーです~。

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
