

消しゴムはんこ・・・作っていただきました。

ご訪問ありがとうございます。


先日、POPOの作家さん さたんさんにお願いをして
自分用の「消しゴムはんこ」を作っていただきました。


「Z」と、「じゅ」と、「順」の文字。(*^-^*)♪

CIMG4940[1]


CIMG4941[1]


うほーー!!(≧∇≦)
さたんさん、めっちゃ上手い!!


HO HO HO 嬉しい~。♪


「順」のはんこは、自分の作った
「和」の作品に捺しまーす。

「じゅ」「Z」は、「和」以外のオリジナル作品に捺します~。


ひらがなは、最初「じゅん」にしようかな?と
思ったのですが、3文字というのが
なんだかシックリこなくて・・・「じゅ」に決定!


「Z」は、なぜ?・・・って言われそうですが・・・
実は、ワタクシ学生時代(小・中・高)ずっと
あだ名が『ずんこ』なんです~。

ギャハハハ (≧∇≦)勝手に、懐かしい~。

だから、今でも同級生からは、ずんこって呼ばれてます。(笑)
それで・・・『Z』
学生時代、よく自分の持ち物に『Z』の文字を書き込んでいました。


最近、この『Z』がまた大好きになったのです。


ももクロの夏菜子ちゃんが
「『Z』は、無限大!」って言ってて・・・

そうそう、そうなんだよね~。って
嬉しくなったのです。


『Z』は、アルファベットの最後であることから
これより上位のものは存在しない・・・ということで
「最高!」「究極!」という意味が込められているのだそうです。

うおぉー!素敵!(❀ฺ´∀`❀ฺ)♪


・・・と、いうことで
「junjun」も、「ずんこ(ZUNKO)」も、とっても気に入っているので
どっちも使うことにしました。(*^ワ^*)


使い分けは・・・んーっ。。。
特になくて、その時の気分。(笑)


今度のイベントの作品のラッピングにも
ペタペタしよっと。♪


☆さたんさん、素敵に作っていただいて
 どうもありがとうございました。(*^-^*)
 


☆さたんさんの消しゴムはんこ・・・
 みなさんも、いかがですか~?
 (POPOでオーダーも承っております。)



☆こちらのブログもよろしくね。
 →(歩歩-ぽぽ 心の成長日記



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
