

shokoさんの6インチ作品

ご訪問ありがとうございます。

今日は、生徒さんの作品紹介でーす。(*^-^*)

今年の4月で、SB教室は終了いたしましたが
生徒さんの作品・・・ご紹介できていないものが
まだまだ沢山あるので、少しずつブログで
ご紹介していきたいと思います。♪


今日は、shokoさんの作品でーす。

☆6インチ作品(SBはじめての作品です。)

旦那さまとご一緒に、リンゴ狩りに行かれた時の
写真で制作されましたよ。(*^-^*) ♪


出来上がりが、こちらでーす。
      ↓
CIMG3064[1]

うわぁぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
素敵~。♪♪


優しい色使いの中に、赤のアクセント!
素敵です~。

縦ラインと横ラインのデザインの
バランスがとってもお上手ですね。♪


アップで撮影でーす。

くるみボタン・・・立体的で可愛い~。♪
      ↓
CIMG3066[1]




こちらは、ボタンでリンゴを表現!
枝もつけましたよ。♪
すごーい!素敵なアイデアですね~。
      ↓
CIMG3067[1]




♪パンチで♪音符~。(≧∇≦)♪
リンゴ狩りの楽しい様子が伝わってきますね。
      ↓
CIMG3069[1]




ゴールドと、シルバーの糸を交差して
横ラインを入れました。
      ↓
CIMG3070[1]


とーっても素敵な6インチの作品が
出来上がりました~。(*^ワ^*)


shokoさんは、ゆっくりとご自分の感覚と向き合って
『どんなふうに表現したいのか』を、じっくりと
考えていくタイプ。

作業も、一つ一つとっても丁寧です。

イメージしたものにピッタリな仕上がりに
なるように、いろいろな工夫をされていきます。

それまでのプロセスを
とっても楽しんでいらっしゃるshokoさんの姿を拝見していると
・・・
そうそう。これが本当に大切なんだよなぁ~と
改めて、自分の感覚と向き合うことの必要性を
実感します。

この向き合う習慣が出来上がっていくと
自分の好きなもの、そうでないものが
ハッキリとわかってくるようになり
自分にとっての『心地よさ』が
どんなものなのか、理解できてきますよね。(*^-^*)


制作者中心ワーク・・・
やっぱりいいなぁ~と感じます。♪


shokoさん、素敵な作品が出来上がって
 よかったですね。♪
 6インチのアルバム・・・完成が楽しみですね~。




☆こちらのブログもよろしくね。
 →(歩歩-ぽぽ 心の成長日記



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
