

じゅんこさんの「コラージュ作品」

ご訪問ありがとうございます。

はじめに・・・

☆おすすめイベント→(詳細
(あさだ いく一人展開催中!)

☆第5回ハンドメイドの会
 「ゲビンデ香るクリスマス」参加者募集中!
 →(詳細



今日は、生徒さんの作品紹介です。(*^-^*)
すごく遅くなってしまいました。ごめんなさい。


じゅんこさんの「コラージュファイル」


ハロウィンの時期に制作されたコラージュの作品です。♪
いろんなペーパー素材を組み合わせ、デザインしていくのが
とってもお上手なじゅんこさん(*^-^*)

今回も、サクサクと仕上げていかれましたよ。♪

ファイルに、ハロウィンのコラージュをしました~。
こちらでーす。(表紙)
     ↓
CIMG1160_R.jpg

うおぉぉーー!(≧∇≦) ハロウィン~!
とってもオシャレ~。


カッコよさと、可愛らしさとが
絶妙なバランスで表現されてる~。♪
さすが!じゅんこさん♪
素敵です~。( ´∀`)


アップで撮影でーす。

フレーム効果を活かして、立体感あふれるデザインに!
ペーパーをちぎったり、タグを重ねたり・・・
工夫がいぱいです。
      ↓
CIMG1164_R.jpg



CIMG1165_R.jpg



(裏表紙)
   ↓
CIMG1161_R.jpg



ペーパーの重ね方がうまい!
      ↓
CIMG1166_R.jpg



CIMG1167_R.jpg


(表紙、裏表紙、開いたところ)
      ↓
CIMG1156_R.jpg


とーってもオシャレなハロウィンの
コラージュ作品が出来上がりました~。♪

中を開くと、ファイルになっていて
いろいろなものが収納できそうですよ。♪

(中ページの撮影を忘れてしまいました。(涙)
すみません。)


無地だったファイルが、とーってもオシャレな
高級文具に大変身!!
素敵ですね~。


じゅんこさん、いつも講習にお越しいただきまして
 どうもありがとうございます。

 じゅんこさんの作品を見て
 とってもとっても刺激を受けました。
 ものすごーく、わくわくします~。♪
 また次の作品が楽しみです。♪♪



☆100に挑戦!・・・
 POPO生徒さんの作品 達成いたしました。  
 (只今、トータル 148作品!)



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓


プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
