

まいちゃんのコラージュ作品

ご訪問ありがとうございます。



今日は、小学5年生 まいちゃん
コラージュ作品をご紹介いたします。(*^-^*) ♪


材料を、POPOの1dayショップで購入してくれましたよ~。
まいちゃん、どうもありがとう。((*´∀`))


コラージュ 3作品でーす。


CIMG8979_R.jpg





CIMG8984_R.jpg





CIMG8974_R.jpg


うわぁ~。(≧∇≦)ノ♪
めっちゃ可愛い~。♪



とっても明るい優しい作品。♪
まいちゃんのイメージにピッタリです!

カラーの組み合わせやパーツの配置、レース使いなど・・・
とっても可愛くて工夫がいっぱい!

いいなぁ~。♡♥(。´▽`。)♥♡



☆まいちゃん、素敵な作品を見せてくれて
 どうもありがとう。
 またわくわく楽しい作品をいーっぱい作ってね。
 コラージュ作品で、『まいちゃんアルバム』ができると
 素敵だね~。(*´∪`*)♪





☆おすすめイベントでーす。 (*^ワ^*)



FU*REN*DO Vol.11 
  6月1日(月)~3日(水)10:00~18:00

   (最終日は17:00まで)

CIMG9143_R.jpg

会場 光市千坊台1-3-8→(アクセス

FU*REN*DOさんのブログです。
詳しくは、こちらをご覧くださいね。→(FU*REN*DO

POPOも出品させていただきます。(*^-^*)





   今澄 施喜子 & 加藤 正恵 刺しゅう教室
戸塚刺繍展
 6月12日(金)~14日()10:30~17:00


CIMG9145_R.jpg

会場 ギャラリー三匹の猫
    周南市大字徳山字新堀6676-1 →(アクセス





toridori 雑貨市3
  6月20日()10:00~16:00


CIMG9144_R.jpg

会場 ぎゃらりー野草の庭
    下松市大字河内741→(アクセス

手作り & フリマ のイベントです。



☆こちらのブログもよろしくね。
 →(歩歩-ぽぽ 心の成長日記


あやちゃんのイラスト

ご訪問ありがとうございます。


はじめに・・・
おすすめイベントでーす。→(詳細





よく遊びに来てくれる中学3年生のあやちゃん・・・
先日のPOPO5周年祭にも来てくれました~。


絵を描くのが得意なあやちゃん!
5周年のお祝いに、とっても素敵なネコの絵を
描いてくれましたよ。

ボールペン1本で描いた絵です。

CIMG8072[1]

うおぉーー!!(*゚ロ゚)
スゴイ~~!スゴ過ぎ!



ものすごく細かい線がいっぱい!
しかも、可愛い~。((*´∀`))♪


しかし、あやちゃん・・・
ここまで描いた後に一言!こういったのです。

「失敗した!」


えーーっ!どこが!( ̄ロ ̄lll)

どこが失敗なのか、
私にはさっぱりわからないんですけど・・・

すごく素敵なんですけど・・・


でも、あやちゃん本人はどうしても納得がいかないようで
描くのをここで中断してしまいました。
(でもブログアップOK!もらいました。)



あやちゃ~ん!
是非ぜひ、続きを描いておくれ~!


・・・と、願っている私です。



あやちゃん、いつも素敵な絵をどうもありがとう。
今、家に飾ってますよ~。
お願いだぁー!この絵の続きを描いておくれ~。
POPOに飾りたい!!






☆こちらのブログもよろしくね。
 →(歩歩-ぽぽ 心の成長日記) 

リンちゃんのクリスマスカード

ご訪問ありがとうございます。


SB教室に何度も通って来てくれていた
中学1年生のリンちゃん
先日、クリスマスのポストカード
作ってきてくれました~。♪


絵がとーっても上手なリンちゃんです。


CIMG8063[1]

うわぁ~。(≧∇≦)ノ
めっちゃ可愛い~。♪



すごく細かいところまで丁寧に描いてある!
感動~。♡♥(。´▽`。)♥♡ ♪


リンちゃんの絵は、おもわずストーリーを
想像してしまう・・・いつも夢があるな~と
感心してしまいます。

見ていて、ニッコリ。((*´∀`))


早速、POPOのショップに飾らせていただきましたよ。

あ~、嬉しいなぁ~。(❀ฺ´∀`❀ฺ)♪


そして、欲しいというお客様がいらっしゃったら
配布してもいいということだったので、
1dayショップのお持ち帰りコーナーにも置きました。♪
そうしたら、あーっという間に全部なくなってしまいました。

リンちゃんのポストカード、大人気!!♪


リンちゃん・・・素敵なクリスマスカードを
どうもありがとう~。♪
とってもとっても嬉しかったです。
リンちゃんの感性・・・本当に素敵です~。






☆こちらのブログもよろしくね。
 →(歩歩-ぽぽ 心の成長日記) 

あやちゃんの8インチコラージュ

ご訪問ありがとうございます。


はじめに・・・
おすすめイベントでーす。→(詳細
(もうすぐ、『雑貨市!』・・・始まるよ!)




前回の続きでーす。(*^-^*)
あやちゃんの、『コラージュ』2作品目です。


今回は、8インチサイズ!
こちらでーす。
    ↓
CIMG6463[1]

うほ~~!(≧∇≦)ノ
カッコいい~!


大好きなドット柄をベースに制作しましたよ。
あやちゃんらしいデザイン!素敵です~。♪


部分的にアップで撮影~。

さすが!あやちゃん!
またまたフリーハンドで制作!
ハサミひとつで、リンゴを作りましたよ。スゴイ!
      ↓
CIMG6464[1]

まぁるく立体的に!♪





CIMG6466[1]





CIMG6465[1]

とっても素敵なコラージュの作品が
出来上がりました~。


あやちゃん、ものすごーく嬉しそうに
ニコニコ、笑顔。

見ていて、私もニッコリ♪
嬉しくなりました。(*^-^*)


あやちゃ~ん、素敵な作品ができてよかったね。♪
  また遊びに来てね。





☆こちらのブログもよろしくね。
 →(歩歩-ぽぽ 心の成長日記

あやちゃんの『12インチコラージュ』

ご訪問ありがとうございます。


はじめに・・・
おすすめイベントでーす。→(詳細
(もうすぐ、『雑貨市!』・・・始まるよ!)




今日は、中学3年生の あやちゃんの作品をご紹介します。

12インチと8インチのコラージュ作品を2作品、制作~!♪
今回と次回の2回に渡って、1作品ずつご紹介しますね。(*^-^*)


まずは、こちら~。
12インチのコラージュです。
     ↓
CIMG6468[1]

うおーー!!(≧V≦*)
可愛くて、カッコいい~!♪



あやちゃんワールド満載!
なんだか絵本の表紙みたい。ストーリー性を感じます。
いいなぁ~。


部分的にアップで撮影でーす。


ヒツジちゃんは、なんと!フリーハンドで制作!
ハサミひとつで、どんどん表現していきます。

CIMG6469[1]




CIMG6470[1]



タイトルは、スタンプ。
立体的に仕上げましたよ~。

CIMG6472[1]




CIMG6475[1]




CIMG6474[1]

とーっても素敵な、個性あふれる作品が
出来上がりました~。


あやちゃん、頭の中で作りたいデザインのイメージが
ハッキリ!しっかりとあって、イメージ通りに
表現できるように、どんどん工夫していきます。

躊躇せずに進めていく姿に、いつも感動している私です。
スゴイなぁ~。♪


あやちゃ~ん、素敵な作品ができてよかったね。♪
 これからも、どんどん自分の表現を楽しんでね。
 また新しい作品を楽しみにしていまーす。♪





☆こちらのブログもよろしくね。
 →(歩歩-ぽぽ 心の成長日記

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
